1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について

お知らせ

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について

新型コロナウイルスにつきましては国内で多くの感染が発生し、愛媛県内においても先日感染された方が確認されたところです。
弊社としましても、社員の健康と安全を第一に考えるとともに、感染拡大を防止するため、以下の通り対応いたします。

(1)社内での感染予防を徹底します。
・手指の衛生、咳エチケット
・事務所内の定期的な換気
・事務所入口にアルコール消毒剤を設置(ご来社の際はご利用ください)

(2)一部社員は、テレワーク(在宅勤務)を実施します。
・テレワーク可能な業務を受け持つ担当者より、適宜、テレワークを実施します。
・テレワーク業務は社員の健康面を守りつつ業務を遂行することが可能となり、あらゆるリスクの低下につながります。
・セキュリティ面には最大の注意を払い業務を行います。

(セキュリティ面に関する対策)
・テレワーク実施者に対するセキュリティ教育の徹底、社内規定の遵守
・安全なリモート接続環境、作業内容の監視およびプライバシーに配慮した業務環境の徹底等

当面の間は上記のように対応させていただきます。
担当者によっては、お客様からお電話をいただいた場合、ご返答にお時間を頂戴する恐れがございます。
誠に恐縮ではございますが、上記についてご理解賜りますようお願いいたします。

今後の状況変化に伴う変更等の情報は、当ホームページにて随時ご案内させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ファイブヴィレッジ株式会社

最新記事